SSブログ

AKB48 大島優子 卒業曲 単独センター 画像  [エンターテイメント]

スポンサードリンク

ooshima.jpgAKB48が今月24日、
東京ドームシティホールで行われた【AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014】の
2日目公演で35thシングルの「前しか向かねえ」(2月26日発売)を初披露。

注目のセンターには、
AKB卒業を電撃発表した大島優子(25)が立ち、
「これがAKB48の選抜として歌わせていただく最後の曲になります」と
ファンに直接報告した。

「私らしく最高に暴れ回りますので、ついてきてくれますかー?」
と会場をマイクに向けた大島は、
序盤からマイクスタンドを勢い良く振り回して、
マイクを観客にまでふっ飛ばす大熱演を披露した。

ヘッドバンギングしたり、拳を振り上げたりと、
予告した通りの暴れっぷりで、
2000人の観客を熱狂の渦に包み込んだ。


毎年恒例の卒業ソングだが、
「今が楽しくても 永遠に続くわけじゃねえ しがみつくな」
「新しい世界に ビビってるけど もう後には引けねえ」
「旅立ちの時 思い出は捨てて行け」と歌い、
タイミング的にも今の大島の背中を後押しする歌詞になっている。


大島は「今の私の想いを秋元先生に相談し、書いていただいた曲です」と明かした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。