SSブログ

画像あり乃木坂46新選抜メンバー発表!初センターは?! [エンターテイメント]

スポンサードリンク

news_large_DPP_00171.jpg乃木坂46の8枚目シングル表題曲(4月2日リリース予定)のを歌う選抜メンバー16名が、
1月26日(日)深夜放送のテレビ東京系、
「乃木坂って、どこ?」にて発表されたようだ。

乃木坂48の新センターは?!





(新センターの画像を見る↓)5枚目シングル「君の名は希望」での生駒里奈、
6枚目シングル「ガールズルール」での白石麻衣、
7枚目シングル「バレッタ」での2期生・堀未央奈と、
すべての作品でセンターポが入れ替わった2013年の乃木坂46。

2014年最初の新曲では、
初めて【西野七瀬】がセンターポジションを務める!↓
img_1556844_64032971_0.jpg

 
選抜発表後、西野は、
「私は昔から真ん中にくるような人じゃなかったので、
何も実感が今湧いてないんですけど、
センターになる様な人は、周りの人たちのよさを引き出してあげられるような、
そんな人って聞いたことがあって。
でも自分もそうできるように、
この機会にがんばりたいと思います!」
と意気込みを語った。


また今回の立ち位置は前列5人、
中列5人、後列6人という構成で、
メディア等でフロントに立つ機会の多い
“七福神 / 八福神”(と言われているらしい)
と呼ばれるメンバーも過去最小の5人からなる“五福神”に変更。


新センターの西野に加えて、白石、生駒、堀、橋本奈々未が五福神としてフロントに立つ事となった。


【西野 七瀬プロフィール】
(にしの ななせ、1994年5月25日 )大阪府出身
第1期メンバーとして乃木坂46に加入
乃木坂46として「ぐるぐるカーテン」でCDデビューする。
tumblr_mohu9nvAPD1qikraeo1_r1_1280.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。