SSブログ

HKT48指原莉乃スキャンダル若手メンバーのイタズラに批判殺到

スポンサードリンク

tumblr_mrmpu5AwDO1qikraeo1_400.jpgAKB48の西野未姫と小嶋真子が、
HKT48の指原莉乃に「イソジンうがい薬」を混ぜたドリンクを飲ませたとして、
ネット上で「正気か」と批判する声が上がっている。

いくらいイタズラでもこれはまずいのでは?29日小嶋はGoogle+に「指原さんにみきまこ(西野と小嶋のコンビ名)特製ミックスジュースを試飲していただきました」
と動画を投稿(現在は削除済み)。

動画では差し出されたジュースに指原が「まずいんでしょ?」と苦い顔。
それでも一口飲んだところ、顔をしかめて「気持ち悪い!」を連発。
コーラと砂糖、牛乳などにイソジンを加えたものだとネタバラシして、
指原が「ふざけるなよ!」とツッコむという内容だった(笑

なお、ジュースを飲まされたのは指原だけではないようで、
AKB48とSKE48兼任の松井珠理奈や、
HKT48の田中美久と矢吹奈子といったメンバーも“被害”に遭ったことが判明している。


まあね、これって仲が良いと言えば良いのかね。
イタズラした本人もほんの遊び感覚だったと思うけど…。

ファンの仲では「みんな仲が良いんだね。」とか、
暖かい言葉を残す人もいたみたい。


一方で、「イタズラの度か過ぎてる」とか「薬品を飲ませて良いのか?」とか、
批判的な意見も多かった様です。

まあ、どの程度のイソジンが入っていたかはわかりませんが。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。