SSブログ

47歳・平子理沙「涼宮ハルヒ」コスプレで渋谷ハロウィーン降臨「この年でこの可愛さ」と驚きの声 [エンターテイメント]

スポンサードリンク

hirako1.jpg

モデルの平子理沙(47)が1日、自身のインスタグラムを更新した。
人気アニメ「涼宮ハルヒ」のハロウィーン仮装ショットで渋谷に繰り出したことを報告して、
「このお年でこの可愛さ」と驚きの声が上がっている。


平子は「涼宮ハルヒになってみたぞい ハロウィンで久しぶりにコスプレしてみたのだ」と、
セーラー服で頭にリボンをあしらったコスプレ写真を公開。
さらに「帰宅途中に渋谷を通ったら、まだまだ盛り上がっていた深夜2時」とコスプレ姿で雑踏に立つ姿をアップした。


年齢を感じさせないおちゃめなショットに対して、
「可愛さに萌えます」
「なぜこのお年でこの可愛さなのか」
「すごいな~違和感ない」
「街に溶け込んで素敵」、
などのコメントが寄せられている。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000071-sph-ent

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。