SSブログ

■画像あり防弾少年団(BTS)がTシャツ問題により「Mステ」出演見送りに、、、 [エンターテイメント]

スポンサードリンク

bts_art201809_fixw_730_hq.jpg

11月9日(金)20:00に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演が予定されていたBTS(防弾少年団)が、出演をキャンセルすることがアナウンスされた。

ここれについては、メンバーが以前着用していたTシャツのデザインが、
日本で波紋を呼んでいると報道されたことを受けて決まったものである。
番組サイドは着用の意図を尋ねるなど所属レコード会社と協議を進めてきたが、
会社として総合的に判断した結果、出演を見送ることに決めたようだ。BTSの日本オフィシャルサイトでは「楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます。

BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」というコメントが掲載されている。

BTSは明日の放送で、日本のテレビでは初披露となる「FAKE LOVE -Japanese ver.-」「IDOL」をパフォーマンスする予定だった。

(引用元:https://natalie.mu/music/news/307236

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。